あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


日本響

地元のお酒を初めて買ってきました。

いつもは県外のお酒や山形市や天童市のお酒が主であり
地元、米沢のお酒を買う事なんてなかったのです。

しかし、今回は違います。
ふと、酒屋さんに入り目に止まったのが日本響。

純米無濾過生原酒で2150円!
えっ、1.8Lで2150円と何ともお得ではないですか!!

ということで購入して
日本響

飲んだら・・・あら、うまいっす!
一瞬で気に入りました(笑)。地元にもこういうボクに合う
美味い酒が眠っている気配を感じました。


日本響 純米無濾過生原酒

米沢市の小嶋総本店のお酒です。
スポンサーサイト

Comment

2013.02.09 Sat 01:16  

明日、日本響探してきますf(^_^)
  • #-
  • よしまん
  • URL
  • Edit

2013.02.09 Sat 07:34  

よしまんさんへ

ボクは南陽で買いましたが、米沢ですと小島卯之助商店さんに
置いているはずですよ!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1124-de46758c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

