あきかん

 飲めるときに飲む!

漢気じゃんけん

河岸やで飲んだあと、〆のラーメンへ

男3人で居真繁さんへ。

ビール
ビールで乾杯!

くじら

ラーメン

確か、同い年3人組だった気がします。
一人は間違いなく一緒な歳・・・でも見た目はボクが一番上っぽいけど(笑)。

てな感じで酒飲んで、ラーメン食べて、最後は!

とおるちゃんの提案で『漢気じゃんけん』で会計を(笑)。
もちろん、漢は勝つ!ということでボクのストレート勝利!!

わーい、わーい!勝ったぜ!


居真繁

米沢市中央1-4-9
スポンサーサイト

Comment

2013.02.05 Tue 23:53  

それ、今度のラー会でやりましょう!!
いいネ!「漢」
漢気じゃんけんだったら、全部盛りたべますよ。
残したらあきにゃんさんかクランコさんか。・・・ゆきとさん宜しく!!

2013.02.06 Wed 20:24  

Dr.お気楽さんへ

残したらみんなで頑張りましょう!

Dr.お気楽さんが勝利して他が悔しがっている光景が・・・
Dr.お気楽さん漢ですね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1122-d3f0f122

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top