あきかん

 飲めるときに飲む!

友達との新年会 練習!

友達との新年会。

時間は19:00から・・・なので18:00から練習だ!
ということで、練習は河岸やさんで(笑)。

まずは
ビール
グラスビール。

う~ん、エビスのグラスで飲みたい(笑)。
今度からやっぱり中ジョッキにしよう!!

白魚
白魚


さて、練習の本番!

日本酒タイム
上喜元
上喜元 にごり酒 特別純米酒

活性生ですが、最後の方なのでシュワシュワ感はなし。
でもそれがボクには合う(笑)。シュワシュワ過ぎるのは苦手なので!

さて、肴をもう1つ。
春子鯛
春子鯛盛り

春子鯛の握り、刺身、骨せんべいのセット。

さて、肴が増えれば酒も必要!
栄光富士
栄光富士 純米大吟醸 無濾過生原酒

またまた山形の酒です。

と、最後に下さんのオススメのお酒で練習は終了!!
竜巻
竜巻 純米吟醸しぼりたて 生原酒

これもうまい!最後の一杯いただきました(笑)。

時間も19:00 さて、友達との新年会へ続く・・・。

河岸や

河岸や
米沢市中央1-4-15
0238-40-0252
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1119-1af235f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top