あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


Ξ・∀・Ξ

最近、風邪気味で更新をさぼってました。
なかなか風邪が治りませんな。


この日は、仕事帰りにとある珍しい子から飲みの
誘いがあり行ってきました!!

玉

「隠れ里 玉」

綺麗なお店です。雰囲気的にちょっと上品な感じでしょうか。
ボクにはぴったり(笑)。カウンター席と座席がありましたが
この日は座席で・・・。

刺身
刺身の盛合せ
ウニにエビにマグロに・・・あと何があったかな??

鶏唐揚
鶏唐揚

ナンコツ
軟骨揚

この日は次の日仕事であったのでなんとなく日本酒は飲みませんでした。
晩酌でたまに飲んでいるのにね(笑)。


飲みに行った方にいろいろと面白いお話も聞けて楽しかったです!!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1117-a90525d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

