あきかん

 飲めるときに飲む!



新しい仲間!

またまたあきにゃんの冷蔵庫に新しい仲間がやってきました。

日本酒

新政 平成25年度 新年純米しぼりたて

元旦の午前零時から搾り始め、その日のうちに出荷した縁起の良い純米酒。
しぼりたての無濾過生原酒・・・ほう、生原酒ですか。

それは楽しみです。
ラベルも瓶に直接印字されてて、コレいいね。

購入値段:3000円


会津娘 純米生酒 うすにごり 雪がすみの郷

昔から愛された霞のような酒。
冬の厳しい会津の野山も、雪どけのかすみにつつまれて
春はもうすぐそこまで・・・。

うすにごりはこの時期のみ!
コレは飲んだことがあったような、なかったような一本。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1116-2c3d8406

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

