あきかん

 飲めるときに飲む!

会社の新年会!

会社の新年会!

今は赤湯の職場にいるのでもちろん場所は赤湯です。
新年会のお店は『居酒屋 酔太朗』さん。

飲み放題付!
ボクにとって飲み放題はとてもお得なもの。
飲み放題じゃなかったら・・・(笑)。いつも行っている
お店も飲み放題があったら、どんなにお得なんだろう(笑)。

鶏豚
枝豆漬物
チヂミカルパッチョ
ソーセージイカ
エビマヨピザ
鶏唐揚げ、豚唐揚げ、枝豆、漬物、チヂミ、カルパッチョ、
ソーセージ、イカ生姜炒め、エビマヨ、ピザにとボリューム満点。

また、お鍋も!
どぶ鍋

どぶ鍋

『山形のどぶ』(川西の中沖酒造店)をたっぷりお鍋にいれたどぶ鍋。
瓶から直接お鍋に注がれる感じがボクは好きです。なかなかの量が入りますね。
以前に『どよまん』にでてたのでいつかは食べてみたいと思っていましたし、
美味しいし最高です。


飲みモノは飲み放題!
最初はビール。そして通常に飲み放題に無いメニューとして、置賜圏内初のアレも
飲みました!置賜圏内のアレとはアサヒビールの『エクストラコールド』です。
ビール
エクストラ

エクストラコールドです。置賜では初!
置賜で飲めるのはココのみ。マイナス2度のビールは、通常のビールより
苦みが少なく、泡がクリーミーな気がします。ボクにはイマイチわかりませんが(笑)。

その後、日本酒やカクテル系を飲んで・・・一次会で宴会は終了したとさ。
その後、代行で帰ってきた後、雪も凄かったので自宅で缶詰で一人に次会!!
う~ん、外で人と楽しく飲んだ後の一人飲みは寂しい(笑)。


酔太朗

居酒屋 酔太朗

南陽市赤湯942-2
0238-43-6046

赤湯であきにゃんがイチオシする居酒屋さん!
でも、一人飲み用のカウンターとかないので仲間同士で来るのには最高です!
リーズナブルですし、料理も美味しいですよ。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1113-33ebca43

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top