あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


2013年度 初ラーメン

昨年末は福島のラーメンでした。

2013年、新年の初ラーメンも福島となりました(笑)。


場所は喜多方。
坂内

雨降りで入口にシートがあったので、暖簾を度アップで撮ることに・・・。

えぇ、最初は坂内食堂です。
いやぁ~15:00頃に行きましたが凄い人です。雨の中並びました!

そんな並ぶこと30分で店内へ・・・。
初ラーメンと友達と一緒に行ったので普通、頼まないものを注文してみました。

肉そば
肉そば大盛り

う~ん、肉が多い。
肉

スープ

麺

肉が多いせいか解りませんが、スープが若干ぬるかった。
でも美味しいから問題なし。しかし・・・最後に肉が大量に余り
やはりチャーシュー麺はボクには合わないなぁと納得(笑)。


坂内食堂

福島県喜多方市
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1102-1802bec8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

