あきかん

 飲めるときに飲む!



河岸やな日々

ラブラブなおふたりさんが河岸やさんにいるではないですか!?

てな訳で、そんなラブラブな方々の隣にボクは・・・羨ましいぞ!!!

ん?そういえばその一方の方から伝言が
以前、河岸やさんに行った時に指輪をした手が写ってましたが
あればこれから表示する方とは別な方ですので誤解された方々はすみませんでした。

ん~、そう考えると河岸やさんはええ雰囲気なのか!?
ボク寂しいよ(笑)。

河岸や

う~ん、熱いね。いいね。

もちろん、本人の了承を得て顔写真載せてますので・・・なので今回は人の写真が
デジカメに保存されてましたのでまずはソレ等から載せていこう!!
ちなみにボクが撮ってない写真はきっと、河岸やさんで了承を得ているはずですので
それも問題ない見たい(笑)。

河岸や
河岸や
河岸やの新しい子たち!一人は写真NGと言われたのでモザイク加工の
やり方が面倒なのでこっちで(笑)。

次は河岸やさんで了承済みなはずの写真を公開!
河岸や
河岸や

笑顔あふれる店内はいい雰囲気なのです。
たのしい河岸やで年末と年始を飲もう!!


確か年末は30日まで、年始は2日からのはずですので皆様よろしくです!


う~ん、ボクは後半、飲まないと決めていたとある白い酒を飲んでから
記憶が朦朧としておりますね(笑)。


河岸や

米沢市中央1-4-15

℡0238-40-0252

Comment

2012.12.25 Tue 20:59  

いろいろとありまして…
もうこの街に来るのはラストの夜です!
最後まで『謎の人』でしたね(笑)
ご縁がありましたら
会える日もあるかな(爆)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.12.26 Wed 22:22  

謎の人より 預かり物あり 取りにきてもらえると 助かります
  • #-
  • 豆や店主
  • URL
  • Edit

2012.12.26 Wed 22:40  

副店長さんへ

えっ、なに寂しい事いっているんですかぁ!
副店長さんがコレ無いなら副店長さんの住んでる街に遊びにいきますよ。

あ、そうそう。
前に舞茸頂いた力であのときの試験が二つとも受かってました(笑)。
副店長さん効果ですね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.12.26 Wed 22:42  

豆や店主さんへ

えっ!謎の人・・・謎の人とは・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.12.28 Fri 14:56  

鼻で笑ってる人も居るだろうに
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!

じゃ次回は
『祝あきにゃん結婚』の時にでも
お邪魔します(笑)


ありがとうございましたm(_ _)m

お元気で(^_^)v
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.12.28 Fri 21:58  

副店長さんへ

結婚…なんとハードル高いモノを
ボクが結婚…想像できないですね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.01.13 Sun 10:32  

副店長さんへ

おもしろいお酒ありがとうございます。
パソコンで調べてみると、なかなかレアな感じでいいですね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1089-f3463538

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

