あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


年末の注文。

年末の寿司の注文を兼ねてよし遊さんへ!

年末テイクアウト『1人前2000円』


選挙期間中なのに混雑してますね。相方を望んでいるのは解ります。

ヱヴァ
ちなみにヱヴァグッツが置いてあったので撮ってみました。

お酒は、『蒼空』から。

新酒が入ったという事でうすにごりなお酒でした。
よし遊

さて、今回も注文せずにどんどん料理が・・・いやぁ~忙しいそうですので
急がず慌てず急いで頑張ってください!

きくわたさしみ
何かわさび漬け

きくわたに刺身に、何か手を込んだもの作ってくれました。

身の厚いイカに明太子を挟んで・・・です。イカうまうま!

マグロ
マグロ

戸井のマグロ!赤身と中トロ。
いいねぇ~。

吉岡ロール赤貝
吉岡ロールに赤貝のヒモ巻き!うまいなぁ~。
やっぱりよし遊の裏メニューは『吉岡ロール』だ!!!

年末も頑張ってください。
てかアベ兄ィは来てすぐ帰っていったけど・・・忙しい方だ(笑)。


ハイボール
山崎ハイボール。山崎初めて飲みましたが、美味しいですなぁ。

酒は旨し!


よし遊
スポンサーサイト

Comment

2012.12.22 Sat 20:37  

いや、小1時間は居て二杯は呑んで来たはず
あきにゃん君が長居し過ぎなのでは?
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.12.23 Sun 22:07  

ぴろでーす!
FBの方では、承認どうもです。
いつもながら、酒に肴にいいですなぁ。。。

オイラというと、部屋にこもってばかりです。。。

2012.12.24 Mon 19:37  

アベ兄ィさんへ

一時間いましたか?ボクは最初から最後まで・・・。
基本、長居しますよ~長居はイイ!!です。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.12.24 Mon 19:39  

ぴろさんへ

こちらこそ招待ありがとうございます。
FBとかみてると結構、外に出てるじゃないですかぁ。
ラーメン食べてラーメン食べて・・・ボクは最近、ラーメン
食べ歩きしてませんね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1088-6098febc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

