fc2ブログ

あきかん

 飲めるときに飲む!

ネットで買った酒たち

あきにゃんもやっとネット買いを覚えました!

新しい事にチャレンジしていく・・・それは大切な事です。
まずはやらないと何も始まらない。やって失敗すればそれは良い経験です。
失敗しないとボク自身成長はしないし、失敗してからその反省を生かし成長するのです。

なので、あきにゃんをちょっと傷めつけたりしてます(笑)。

秋田
IMG_7256.jpg

秋田でネット買いした酒。
どちらもいいね。

純米
特にこれが素晴らしい。

新政 精米歩合90%

精米歩合90%ですよ。なかなかここまでのお酒は無いです。
精米歩合が高いからこそ、高級なんて・・・たしかにこれは2000円切る酒でありますが
それとこれとは違います。やはり、精米歩合が50%以下でも、うまいまずいはあるはず。
しかし、精米歩合90%は最高に旨い!旨すぎです。あまり旨すぎと言いたくはないですが
これは旨い!うまいよ~!!!

さて、今年のお目当ての青森の酒をゲットしないとな・・・。
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1086-83ff4b59

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top