あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


とあるイベントの三次会de

河岸やさんに行ってきました。

とあるイベントがあったんですよ。詳しくは何もなかったので
言えませんが、イベントでは懐かしい方々と出会えたのでHAPPYです!

でも
河岸やさんに来たら、なんと羨ましい話が・・・。

河岸や

後ろの人は関係ありませんが、手前の指を・・・
何かハマってます。ボクには何かは解りませんが、将来解るときがくればいいのですが。
今後、そんなときが来るのでしょうか?だれかボクに愛をください(笑)。

話は変り
お通し
このお通しは最高!ボクは好きですね。


酒は
鳳凰美田

鳳凰美田 初しぼり 無ろ過本生 純米吟醸
五百万石 精米歩合55%

これはうまい!さすが鳳凰美田。初しぼりでもなくても
この風味は好きですね。味わいはGood!

究

新政 究(きわむ) 純米吟醸無濾過生原酒
グリーン&レッド

使用酵母のみ違う日本酒。
今まで飲んだ新政とは違う感じの酒。

サバ
貝
えいひれ

酒の肴としていろいろ頼んだようですね。あまり記憶が無いですね(笑)。
カメラはボクの記憶の一つです。ボクが忘れてもカメラが全部記録してますので・・・。

この日河岸やさんに行ったら新しい人が入ってた!
良いことです。

ワーイ♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



河岸や
米沢市中央1-4-15
スポンサーサイト

Comment

2012.12.12 Wed 22:06  

指にハマってる?
良くわからない物と
新しい方
気になります(^w^)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.12.12 Wed 23:09  

ちょっかい出すなよ
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.12.12 Wed 23:12  あきにゃんにゃんへ

先日は、久しぶりお逢いできて楽しく過ごせました。三次会、私もあまり記憶がありません。翌日は、二日酔いで1日寝てました。また、あきにゃんと一緒に飲みたいですね。でわでわ…
  • #-
  • せつこ
  • URL
  • Edit

2012.12.13 Thu 22:09  

せっちゃんへ

ボクも久しぶりにあえて楽しかったです。
ボクは4次会の記憶は更にないよ(笑)。また一緒に飲みましょう!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.12.13 Thu 22:11  

アベ兄ィさんへ

ちょっかい・・・誰に(笑)。

そこは努力しましょう!もしものときはアベ兄ィに抑えて
貰いましょう(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.12.13 Thu 22:13  

副店長さんへ

ゆびにハマっているのは何か指輪らしいのですが
何の指輪かは、まだボクには経験ないので解らないのです。
将来、そんな出来事があったらいいかなと思います。

新しい方は女の方です。
なのでワーイ♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なのです(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1085-4ec60ada

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

