あきかん

 飲めるときに飲む!

仕事帰り

仕事帰りに南陽であったイベントに参加。

『音楽とワインの夕べ』

音楽を聴きながらワインを飲む。
ボクはその日は車できましたし、ワインには興味が無いので傍観者で(笑)。
オードブルとかはモグモグたべてましたが(笑)。
でもチケット代が勿体ないこともあり、後輩くんは頑張って飲んでました。
酒が弱いのにお疲れ様です。

次回は電車通勤しようかな・・・でも駅からちょっと遠いからなぁ~。


と、そのイベントの帰りにラーメンを食べて帰ろうかという事に。
場所は『新竜』さん。

夜のみの営業です。
ラーメン

スープはあっさり、麺は細麺ですがおいしいですね。
コテコテなスープもいいですが、やはりこういうのは落ち着きます(笑)。

ラーメン

新竜
南陽市赤湯
スポンサーサイト

Comment

2012.11.26 Mon 23:16  

懐かしい・・・。
南陽市コンプリートに躍起になってた頃に行ったなぁ。
どちらかと言えば米ラー寄りだった様な。

イベントの方はドコだったの?

2012.11.27 Tue 23:42  

煽情力さんへ

そのときは南陽市のコンプリートに至ったのでしょうか?
もちろん、躍起になってたことはコンプリートしたのでしょうけど。
まぁ~米ラーよりですが、美味しいとはおもいます。
・・・・煽さんはある意味、米ラー好きですもんね(笑)。

ワインのイベントはえくぼプラザでありました。
日本酒のイベントならば喜んで?喜びはしないと思いますが
ワインのイベントよりはマシ。でも日本酒のイベントなんて近所で
ないですもんね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.11.29 Thu 20:38  

とある日(笑)

あきにゃんの顔を見に行ったが
居なかった(笑)
(たぶん…居たら一目でわかるはず)

豆やさんに行ったら
貸し切りで
呑めなかった(>_<)


あ~ぁ…
残念っ(┳◇┳)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.11.29 Thu 23:05  

副店長さんへ

ボクがいつも飲み歩いていると思ったら大間違い!
週に1か2週に1くらいのペースですよ。
最近は・・・週1が多いみたいですが(笑)。

あれ?ボクって一目で解りますか?基本目立たないように
心がけて、影の薄い感じで過ごしているはずなのですが・・・。

・・・豆やさん貸切!?
すごいですね。
また、その日に豆やに行った副店長さんもすごい(笑)。

残念ですね。
残念な事がもう1つ。試験は落ちました。
落ちたと言っても半分ですよ。2つ受けて、1つ落ちて1つは
受かりましたので半分ってことです!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.11.30 Fri 23:23  

半分(笑)
おめでとうございます(*^o^*)

あきにゃんに会いに行ったのは飲み屋さんじゃないよ(爆)

豆やさん
リベンジします!

出没不明の妖怪おばちゃんより(笑)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.12.01 Sat 08:56  

副店長さんへ

ありがとうございます。
で、ボクに会いに行ったとはどこに??飲み屋以外考えられない
んだけどなぁ(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1070-4dd12414

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top