あきかん

 飲めるときに飲む!

肉拉麺 SEN

新潟で洋服を購入後、帰り道にラーメン屋さんへ。

イマイチ新潟のラーメンは詳しくないというか
なんとなく立ち寄ったところでラーメン屋さんがあったので
新潟まできてラーメン食べずに帰るのはどうかと思ったので
食べて帰ることに。

ラーメン

店名からすると肉拉麺がオススメの様がきますが
ここはあえて、ラーメンをチョイスです。
ちなみに同じ値段で背脂入りのラーメンも選べますが、今回は無しで。

魚介系の風味が効いてますね。
う~ん、背脂入りにすればよかったかな(笑)。

食べ方たぬき

ちなみにこのお店は胡椒は無く
胡椒の代わりとして黒七味があります。
と、いうわけで途中で黒七味を投入してみました。

・・・山椒の風味が凄いですね。

あとは、揚げ玉・・・効果はイマイチ解りませんが
魚介系が強いのでたぬきそばな感じで邪魔にはなりません。

ラーメン

肉拉麺 SEN

ピア万代内


ピア万代は肉、魚、野菜などのテナント。
他にも酒屋や回転すし屋、パン屋、コーヒー屋などなどのテナントが多数
ありなかなか楽しめます。

あと、帰りにパン屋さんでフランスパンを買いましたが、おいしかったです。
スポンサーサイト

Comment

2012.11.22 Thu 21:28  

ラーメン吉相が、おいしかったです(^o^)
  • #-
  • よしまん・け~こ☆
  • URL
  • Edit

2012.11.22 Thu 21:58  

よしまん・け~こ☆さんへ

吉相・・・聞いたことありますが行ったことはないですね。
でも有名なお店なはず。
新潟は、大学時代に過ごしたのでときどき遊びにいきます。
仙台よりもボクには行きやすい(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1065-9c266720

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top