あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


新潟へ

新潟へ行ってきました。

あきにゃんのブログをみている方は、ボクが新潟に出かける=日本酒
かと思われる方が大多数を占めるかと思いますが、この日は違います。

もちろん、酒も少しは買いました(笑)が目的は『洋服』です。
はい、洋服。大きいサイズの服しか着れないボクですが、近所では
なかなか選べない。ホントはユニクロでいいんですが、店頭には
無いですもんね。やはりネット買いに幅を広げるかな。

そんな訳で、新潟へ。
朝もたべないで出かけたので、まずは友達に会いに駅近くの店へ。
・・・あれ?いない。とおもったら遅番での出勤だったので結局合えず。

というわけで、駅内にある蕎麦屋さんへ。
そばそば

『めかぶそば』480円。
よく、大学時代、新潟駅に行ったときは食べてましたよ。
特に自宅に帰るときに・・・。

懐かしい、美味しい。立ち食いそばですが、ここの蕎麦は好きだなぁ~。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1064-efcda461

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

