あきかん

 飲めるときに飲む!



冬支度

夜、外を歩くと寒くなってきた。


寒くなると防寒対策が必要となる。
ボクの防寒対策は・・・それなりにバッチリ(笑)。

しかし、基本てか必ず歩いて飲み歩くボクにとっては寒さが天敵となる。
それは・・・ボクのデジカメくんが外の寒さに耐えて、飲み屋さんの温もりに
触れた時、一時的ではありますが写真を撮ると曇っちゃう事です。

基本、それなりに撮れればいいと思っておりますが、ボケたり、曇ったり
するとよく解らないですし、あとからみると心も曇る・・・。

・・・撮るスキルは低いですが、ブログに載せていることもあり、それなりな
写真は撮りたいので(笑)。ボケたり曇ったりはちょっとね。

てな事で、デジカメくんにも防寒対策として
デジカメ
ケース入れ替えです。

100円ショップで倍するケースから、auから貰った袋(5年前に)に変えます。
でもこれ、ちょっとデカイのですが、経費削減、財源がないボクにとっては
使えるものは有効活用しないと生きていはいけません。

てなことで、来週には飲みに行きたいですね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1055-01a5697a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

