あきかん

 飲めるときに飲む!

吉岡ロール!

よし遊よし遊
よし遊よし遊

はて?11/1最後のお店。
『よし遊さん』

う~ん、イマイチ記憶が無い。
てか写真を見返すと酔ってあまり記憶が無い方が写真がきれいに撮れている
のはなぜなのか、ちょっと気になるところでありますが、まぁ~ボクの潜在
能力が酒で引き出されたということにしておきましょう(笑)。

日本酒の他にも、なんと焼酎を飲んだようですな(笑)。
焼酎
・・・もちろん焼酎飲んだ記憶はありますよ!
そこまで死んではおりませんよ(きっと)。あとよし遊さんで新たな
飲みモノを始めたようです。
それは『ハイボール』。えぇ、ハイボールです。今まで無かったのが
不思議なもんですが、なんと山崎を使ったハイボールらしいです。

〆は
吉岡ロール
吉岡ロール!

銘々の由来は本人に会って確認しましょう。
ちなみにTVデビューするらしいのですが、その時にでも由来を
語ってくれればいいのですが・・・。


よし遊
米沢市中央3-3-20


ランチランチ
あと日曜日に兄貴夫婦と一緒に日曜限定ランチに行ってきました。

海鮮丼 汁付 1000円。
シャリもうまいし、ネタもたっぷりと美味しいです。

この日は北海道のワサビが手に入ったということで・・・ちょっと頂きましたが
非常に辛いです。海鮮丼に乗っているワサビの辛さとは違った辛さ。
産地によって甘みがあったり辛みが強かったりマチマチなんですね。


『鮨 よし遊』は11月11日(日)のNCV『アナ☆カフェ』に取り上げられたようです。
本日収録らしいので、詳しいのは本番を観て、よし遊さんのネタにしましょう!!
11日から2週間のアナ☆カフェでみられるようなので期待してます(笑)。
11日は15:00と22:30からの放送のようです。

とあるところでYoutubeにアップしてほしいとありますが、
TVを録画できる機材がないんですよね(笑)。コレの為に買うなんてできません!!
スポンサーサイト

Comment

2012.11.06 Tue 21:20  

この前は、遅くまでお付き合いいただきましてどうも。
ツブと吉岡ロールは覚えてるけど、他は…
結構呑んだんだね。
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.11.07 Wed 21:05  

アベさんへ

結構飲んだらしいですね。
ボクもイマイチ覚えてませんでしたが、ボク等の席の向かい側に
いた人が証明してくれたので間違いはないでしょう(笑)。

あ、写真のひとつはツブでしたか。
これだけなんだったか思い出せなくていたんですよ。

これに懲りずにまた、お酒をお付き合いください(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1053-2547fd37

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top