あきかん

 飲めるときに飲む!

豆や

OPEN!

という事でもちろん行ってきました。
アベ兄ィ夫婦もおり、夜遅くまでアベ兄ィを独占してしまって
序章にて深く御礼申し上げます(笑)。

ビール
最初の一杯はビール。

豆やさんには生ビールはありませんが、瓶ビールは3種類おいてます。
このレーベンブロイの他、サッポロとアサヒ。
ビール派ではないボクですが、コレ初めて飲みましたが飲みやすくていいね。

もつ煮
もつ煮。相変わらず、木村さんの作るもつ煮は美味しいです。

雄町
月桂冠 純米大吟醸 雄町

純米大吟醸ということですっきりとしておりますが、雄町の存在感が
感じられます。やはり、雄町いいね。

〆張鶴
次なるお酒は〆張鶴の月。
純と花は飲んだことありますが、月は初めて・・・
さすがは〆張鶴。好きです。

塩辛
塩辛。イカすみの塩辛です。

心と肝
鶏の心と肝焼き。
砂肝の歯ごたえがうまい!これで、ビールいきたかった(笑)。

ポテトサラダ
ポテトサラダ

マスカガミ
萬寿鏡 新潟は加茂のお酒。
ボクのオススメの1本です。

豆や

豆や

Comment

2012.11.03 Sat 17:31  

色々手伝ってくれてありがとうございました ところで 副店長さん あの~ あの 花輪で しょうか? 間違いなら すいません 当たっていましたら 本当にありがとうございます
  • #-
  • 豆や木村
  • URL
  • Edit

2012.11.03 Sat 20:38  一食一幸豆やさんへ

そうです(笑)
あれです!
名前の由来は下さんにでも聞いて下さいねっ(^_^)v

改めて
開店おめでとうございます(*^o^*)

あっ!
あきにゃんのツケ
効きますか?(爆)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.11.03 Sat 20:57  

木村さんへ

副店長さんの・・・あれだったんですね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.11.03 Sat 20:59  

副店長さんへ

ボクのツケは効きません。
ボクはツケなんてしない人なのです。だから諦めましょう。

てっきり副店長さんの実名でくると思ってたのに残念(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.11.03 Sat 23:22  

あきにゃんへ

あらっ♪
あきにゃんに内緒で
木村さんに交渉しようと思ったのに(笑)

木村さんへ

大人の事情で
ダメだったら
捨てて下さいね
m(_ _)m
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.11.04 Sun 20:29  

副店長さんへ

大人の事情・・・難しそうですね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1051-705478f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top