あきかん

 飲めるときに飲む!

焼酎に目覚めてみる!

閻魔
黒閻魔

赤霧島
赤霧島


黒閻魔は、『よし遊』で麦焼酎としてある閻魔の別バージョン。
よし遊のマスターに勧められた一本と言えるでしょう。黒もある話から買って
飲んでみましたが、普通の閻魔の方がおいしい気がしました。

赤霧島は、なんとなく買いました。
前回買った赤霧島は飲まずに誰かにあげたので、そんなことになる前に
開けた!!芋焼酎いいね。
スポンサーサイト

Comment

2012.10.31 Wed 06:30  

そう言えば赤霧島発売になったんでしたね。
キープしてもらっていてまだ取りに行っていませんでした(汗)
芋臭がきつくて嫌う方もいますが、この季節お湯割りが美味しいんですよね~
  • #-
  • ゴジラ
  • URL
  • Edit

2012.10.31 Wed 21:00  

ゴジラさんへ

ボクは基本ロックです。
お湯割は・・・酒をまだ知らなかった頃飲んでダメだった記憶が
ありますが、以前は日本酒の熱燗もダメだったのですが、今は
いけますので今度ためしてみます(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.10.31 Wed 23:02  

先日『くじら』
いただきましたが
芋は苦手で(>_<)
知り合いにあげました!


いよいよ明日オープンですねっ(^_^)v

報告楽しみにしています(*^o^*)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.11.03 Sat 14:35  

副店長さんへ

芋焼酎の方がボクは好きです。
でも最近、麦もおいしいのを教えてもらって・・・。

副店長さんの代物どれか解らなかったです(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1050-0c48dc38

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top