あきかん

 飲めるときに飲む!

河岸や in あきにゃん

前回の続き

おいしいお料理とヤバそうなお料理編

木村さんが造るお料理には定評があります。
メニューにも木村さんの文言が入るという力の入れよう!!
そのうち『あきにゃん』とメニューに載れる様に努力をしなければ・・・。

アサリ蒸し。大きなアサリがゴロゴロ入ってます。
・・・あ、ボクこれ食べてない!!
アサリ蒸し

カワハギの肝とはホントに珍しいですよね。カワハギ事態初めての味。
カワハギ(肝付)+鮪

四季かき

煮たまごもはいってます。トロリとやさしいお味で良いですよ。
角煮

鳥唐揚

ホタテ丸ごと、ツブ貝、ウニの組合せ。
貝刺盛

・・・これも食べてない。アレレ食べてないの多い?w
鮭茶漬

湯豆腐うまっ!
湯豆腐
いわし節がうまみを引き立たせてます!
かつお節よりいいかもw
いわし節

締めにいかが?
海鮮丼

冒頭にご紹介させて頂きましたヤバイ奴の事ですが、
言っていいのでしょうか?
まぁ、本日(月曜)に奴はやってきました。
初めて、メニューに載り、初注文を終え、奴が目の前に
強烈な奴の名前は『くさや』くんです。
炭火で炙るとさらに強烈さが増し、その風味が店内に
充満!!奴が消えてからも残り香が・・・。
今週の金曜日に一応お邪魔する予定なので状況を聞いて
きましょう!!
くさや
くさや

次回は日本酒特集です!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/105-0fdce1b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top