あきかん

 飲めるときに飲む!

ぼくん家

友達の聖くんが東京土産を持ってきてくれた。

中身は『酢』。酢!?
・・・実は日本酒かと疑いの念をかけましたが、頂いたものは酢でした。
きっとボクの健康を考えてはないんでしょうけど。

と、そんな感じで我が部屋で軽く一杯してから
『豆や』さんの見学ツアーを実施し、その帰り道に『ぼくん家』さんに行ってきました。

う~ん、ここも久しぶり!
お料理がおいしいお店なんですよね。お酒もいろいろありますし、値段もお得!
宴会とかちょっとした飲み会にいいですよ。飲み放題もありますしね。

もろQ
キュウリの上にはねり梅、その上にはかつお節。
うめキュウ!最高だね(笑)。値段も安いし、ボリュームもなかなかあります。

お酒は燗を酌み交わし、友達は明日も仕事ということで即〆ちゃいました。
友達は〆には親子丼。ボクの〆には親子雑炊。

雑炊
ここの親子雑炊が好きなんですよね。この量で500円はお得でしょう。
うまいけどちょっと量が多い。でも雑炊なので苦なくおなかの中へ(笑)。

ぼくん家

ぼくん家
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1049-4f307d75

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top