あきかん

 飲めるときに飲む!

ラーメン二段!

夜にお邪魔しました。

なぜ夜かって・・・それは仕事帰りの為です。
家とは逆方向だって・・・それは、親が遊びに行ったのでなんとなく行ったのです!


と、久々の二段さんに到着。
注文は10月の限定メニューにしようと思いましたが
『あっさりラーメン』・・・興味を注られず。ということで真逆の
『濃厚”極太”ラーメン』大盛りをチョイス。

二段

二段二段

濃厚極太ラーメンにはスタンダードの装備として
ライスと黒胡椒が付いてきます。テーブルにあるのは白胡椒。
黒胡椒はこのラーメン専用なのかは知りませんが、一緒に運ばれてきました。

う~ん、濃厚。ニボな風味もいいですね。
・・・スープがご飯とも合う!が、量が多かったですね。
最近、大盛りで無くても満足できるようになってきました。あきにゃんも見た目な
身体になってきたということですよ(笑)。


ラーメン二段
スポンサーサイト

Comment

2012.10.30 Tue 09:48  

ミタメ?

イッテルイミガワカリマセンマル

メガネヲカエタホウガイイノデハナイデスカマル
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.10.30 Tue 20:36  

アベ兄ィさんへ

見た目・・・体系ではなく、老け顔な方です。
顔と歳相当な身体になってきたのでの意味です!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1048-e0e9f54e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top