あきかん

 飲めるときに飲む!

1000円ランチ。

日曜日のお昼。家には親がいない。食べるものも用意されていない。

ならば、ここはお祭りでゴージャスな昼ごはんだ!と思い、昨日に続いて
産業まつりに行ってきました。やはり、お祭りという事で人出が凄いですね。

と、丁度お祭りの会場で親と合うも昼ごはんには巡り合えず、ボクは一人で
贅沢に食べようととあるお店へ。

普段は夜の営業のお店ですが、日曜日のみランチをやっているお店です。
と、ランチメニューは基本1品のみ。言えばいろいろと出してくれますし
お酒も飲めるようです・・・。

ランチの逸品は『海鮮丼(汁もの付)』。
よし遊

この海鮮丼にこの日は蟹の味噌汁付き。

ネタもたっぷり乗っていてボリューム満点。贅沢な海鮮丼ですが
1000円(税込)というリーズナブルな価格であります。
ご飯は酢飯。ネタは新鮮そのもの!ウニもいくらも乗ってますよ!!


よし遊

よし遊


今日、とある用事で夜、よし遊さんを除いてきましたが、新しく入った若いバイトの子が
いる情報をマスターから仕入れていましたが、巡り合えず・・・ボクが来たから隠したのかな(笑)。
スポンサーサイト

Comment

2012.10.23 Tue 22:00  

お久〜
それは、あきにゃん君が除いて来たからじゃないかな?
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.10.23 Tue 23:15  

アベ兄ィさんへ

お久しぶりです。9月末以来お会いしてませんね。
ボクが飲み歩いていない?それとも兄ィさんがLOVE!LOVE!なせい?
いやぁ~羨ましいですね(笑)。

と、ボクが覗いて逃げられたのか・・・ってボクは危険人物なのでしょうか?

  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.10.24 Wed 17:23  

いや~・・・
誤字ってたからそれをもじってのコメだったの。
もう一度読み直してみて。

あきにゃん君もそうだろうけど、俺も全然飲みに出れてないもんな。
朝からマイタケの天ぷらって・・・
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2012.10.24 Wed 23:13  

兄ィさんへ

えっ!?読み直してみて・・・
まぁ~そこは置いておきましょう。

兄ィさんも外に出てないのですか!?ボクはとある試験のために
特訓しようか迷っているために出れないだけですが、アベ兄ィは・・・
Mっぽい感じでしょうから。

奥様、たまにアベ兄ィに飲みにいく権利を与えて下さい。
心配ならボクも同伴します(笑)。ボクの同伴の方が心配かぁ。。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1041-8cfb2749

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top