あきかん

 飲めるときに飲む!

すき家

久しぶりのすき家・・・。

たま~に食べたくなるんですよね。学生時代はときどき食べてた記憶があります。
そう、大学4年の頃にやっと、その住んでいた町にできたんだよなぁ(笑)。

すき家

牛丼並+からあげセットを注文。
すき家にからあげなんてあったんですね。まぁ~味の方は・・・置いておきましょう。
やはり、ボクにはサラダセットが合います。

ちなみに紅ショウガをたっぷり乗せ七味をたっぷりかけて食べるんですが・・・
食べ方は人それぞれということで(笑)。
丼の見た目はピンクと赤が主となってくるわけです。昔からそんな食べ方をしてたせいか
やめられなくなっちゃいましたね。

すき家

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1039-f0d6a117

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top