あきかん

 飲めるときに飲む!

一筆入魂

『豆や』の看板作成をするということで
あきにゃんもお手伝いです!

お手伝いとはもちろん、車で看板運び+写真撮り。
作業には一切手を触れず、カメラ越しに応援!!


ということでキム兄ィのお知り合いの塗装屋さんへ。

豆や
看板の材料はアクリル板!これに直接、文字を入れていきます。
もちろん、キム兄ィの腕次第(笑)。しかも、一発勝負です!!

豆や
一筆入魂

真剣です。ボクも見守ってます。心で応援!

豆や

『豆や』・・・きちんと読めるように「かな」も挿入!

豆や

ほぼ完成!あとは細かいところを修正!
やはりボクは見てるのみ(笑)。ボクだって手伝いたい!しかし、お店に魂を
吹き込めるのは店主のみ!その『豆や』に込める思いに雑念を与えたくないと
思いから(今思ったわけですが)応援のみに努めました!
決して、ミスしたら怖いとかそういう概念はこれっぽちしかないですから!


・・・てな訳で
豆や

味のある看板がついに完成です。
店頭に掲げられる日も近いか!看板も出来上がりOPEN!準備も・・・
もう少しかかりそうな感じですね。何せ、店内の内装等も一人で頑張っている様
ですので。





豆や

Comment

2012.10.20 Sat 22:53  

オープン
楽しみにしています
(*^o^*)

詳細わかりましたら
教えてくださいね
m(_ _)m
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.10.21 Sun 15:08  

副店長さんへ

オープンまでの道のりは気が向けば随時更新予定。
詳細が分かりましたら載せますとも!
そのときは副店長さんの詳細も教えてください(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.10.22 Mon 09:38  

正体がわかったら
あきにゃんは
『溶ける』か
『石になる』か
の運命ですが…(笑)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.10.23 Tue 20:50  

副店長さんへ

正体が解ったら”溶ける”か”石になるか”の2択しかないのですか!?
・・・どっちも嫌な運命ですが、溶ける方がましか(笑)。
ということで詮索は控えましょう。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.10.25 Thu 17:48  色々ありがとう

あきにゃん 色々手伝ってくれて ありがとう 11月1日オープンします これからも 改めて よろしくお願いいたします
  • #-
  • 豆や木村
  • URL
  • Edit

2012.10.25 Thu 20:52  

木村さんへ

11/1オープンですか!?
おめでとうございます。OPEN初日はいけないかと思いますが
そのうち行きますので(笑)よろしくお願いします。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1037-a8e2c479

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top