あきかん

 飲めるときに飲む!



米沢産業まつり

産業

米沢産業まつりにいってきました。

『親子で集まれ!!来て見て食べて楽しむ!』
・・・ボクはもちろん、一人です。一緒に行く人なんていませんよ。
寂しい人だよね(笑)。


上越
新潟は上越のお酒が売っていました。
180ml3つで1000円・・・高いのか安いのか。
良くて上撰クラスと思われますので、ボクは遠慮しておきましょう。

ラーメン
南原のそばと米沢ラーメンのテナントが・・・。
そばは300円、ラーメンは400円。さぁ、貴方ならどっち選ぶ?
ボクは迷った挙句・・・一人で食べるなんてそんな寂しい事は
できないので去りました(笑)。

産業


人がたくさんいたなぁ~。ボクは寂しくなったのですぐ帰宅したとさ。

Comment

2012.10.21 Sun 05:16  

今日高畠とハシゴで行く予定だったんだけど、なんか天気が悪そうです。

2012.10.21 Sun 15:09  

Kuroさんへ

高畠はクラシックカーでしたっけ?
ボクはとあるブログにあった痛車と呼ばれるカッコいいのに
興味深々であります。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.10.21 Sun 18:44  

年寄りの戯言は言いたくないのですが、興味津々が普通使われている字です。
気分的には深々で間違いないのですけどね。
今日は「まほろば王国国立銀行」の向かい側に駐車できました。

2012.10.21 Sun 22:59  

Kuroさんへ

あれ?使い方間違ってましたか?
まぁ~痛車には憧れがありますが、外装よりも内装に施したい
願望も・・・やはり運転しているときの癒しになるので(笑)。

と、まほろば王国国立銀行・・・どこ!
高畠は全く解らない地区なんですよね(笑)。職業柄ダメな
発言をしてる気がしますが、そこは放っておいて下さい(笑)。
まぁ、なんとなくは想像できてますけども。

米沢の産業まつりは午後から行ったんですか?
午前中に行けば、肉がどうのこうのと言ってた気もしましたが。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1036-83230f54

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

