あきかん

 飲めるときに飲む!

フェイスブックに登録してみる

・・・普段、使わないメールを開いたらフェイスブックへの誘いが
来ているではありませんか!

一瞬、誰だ!と思いましたが、煽情力氏その人でした。
(携帯の番号登録がなぜが本名になってたので・・・)

そういえば、大分前にそんな話題が出てましたが、たま~にしか
みないメールでは気付き様がないので仕方ありませんね(笑)。

とフェイスブックに登録し、適当に操作!
解らない。解らないなりに友達登録なんてしてみる。

しかもすぐ1人様に反応が・・・
基本、フェイスブックは使わないと思いますのでヨロシクです。
スポンサーサイト

Comment

2012.10.19 Fri 21:53  

へ?
何にもしてませんけど?
F・Bって・・・なんか怪しいのか?
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2012.10.19 Fri 22:58  

煽さんの本名で紹介きてましたが・・・。
煽さんの個人情報がどこからか流出してきたのでしょうか?

きっと酔った勢いでしたので記憶がないのでしょう(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1032-3d651378

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top