あきかん

 飲めるときに飲む!

麦焼酎『閻魔』

酒のカテゴリが日本酒と晩酌しかないので焼酎ネタは・・・どうすべきか。
まぁ~その他いろいろのあきかんで代用するしか手はないか。

この前の土曜日、我が家で法事があり
法事がある1週間くらい前にとある方にコレはうまい!と聞いた記憶が
あった焼酎を購入してみました。

それが、麦焼酎『閻魔』であります。

と、それがボクの父親がうまい!と大絶賛してました。
普段、焼酎を飲まないボク、飲んだとしても芋焼酎をメインとしてきたボクとしても
おいしく感じられました。とあるところで試飲した時はストレートだった気がするので
氷が入れば感じ方も違うのですよ(笑)。

と、いうことでどこのお店かは忘れたような忘れたはずはないような気は
しますがボトルなどでも入れてみようかなと検討中です。


てか、写真の無いブログを連続投稿してしまってすみません(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1031-a56a814b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top