あきかん

 飲めるときに飲む!

赤湯ラーメン龍上海本店

会社の帰りに赤湯ラーメン龍上海本店に行ってきました。

会社帰りなので写真はありません(笑)。
仕事に行くときはデジカメは最初から行くと解っていない限り
持ち歩かないので・・・携帯のカメラも古くて、ボケてうまく
撮れないので却下です(笑)。

店内は広い。前の店内と比べてもゆったりとしてます。
またカウンター席が設けられているのは基本、一人行動なボクとして
は良い感じ(笑)。



注文は、赤湯からみそラーメン。

・・・ん?すりゴマなんて浮いてましたっけ?
本店のラーメンはイマイチ覚えてませんが、米沢店では記憶にない。

でも美味しかったです。しかも上司に御馳走になっちゃいましたので(笑)。


赤湯ラーメン龍上海本店
南陽市二色根



さっきテレビ見ていたら、19日金曜日17:30頃に
TVに出るような事いってましたね。
・・・仕事中だからみれませんけど。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1030-ef562ad8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top