あきかん

 飲めるときに飲む!

麺家わたべ

会社の同僚と行ってきました。

時間は13:00頃、駐車場はほぼ満員!昼時行ったのは
初めてですがなかなか混む(人気がある)お店ですね。

わたべ

メニューはいろいろとありますが、ここは辛いのを食べようと思いましたが
とあるお兄さんのような辛いのはキツイので『しょうゆ南蛮』なるものを頂きました。

しょうゆ南蛮

唐辛子?(一味?)が結構浮いてました。
・・・スープを一口、結構辛い!徐々に辛いのはいいが
最初からはきついなぁ(笑)。

麺は細麺や太麺と選べるのもいいですね。ボクはもちろん太麺で。
また、わたべ辛し系は辛さもいろいろと選べるよう・・・。


麺家わたべ
東置賜郡高畠町・・・糠野目あたりでしょうか。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1029-75a03753

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top