あきかん

 飲めるときに飲む!

新潟で食べたモノ

海鮮丼

海鮮丼

新潟は村上にある岩船鮮魚センター2Fにて昼食。
『海鮮丼』を頂きました。普通の海鮮丼と違い、ヅケになっているので
食べやすい!魚がいろいろと入ってましたね(笑)。


夜は、新潟市のふるさと村近くにある『はじめずし』にて・・・。
はじめずし
解らないネタがいっぱい(笑)。

ウミタケ貝、フナベタなど良く解りませんね。
カナガシラとかホウボウは名前だけなら知っているネタとか・・・。
ある意味、おもしろい寿司屋さんでした。
ちなみに回転すし屋さんでしたが、客入りは良かったのですが特に寿司は回って無くて
基本、注文するスタイルなお店だったのかな??
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1020-8292787c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top