あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


会社でのお食事会。

職場の同僚たちと一緒に久々の食事会。
もちろん、飲む人は飲みましたが、ボクには野望があったので
この度は遠慮しました。


でも、飲まなくても形だけは大切ですよね。
フリー
てな事でノンアルコールビールで乾杯です。


焼肉
焼肉

焼肉です。おいしそうでしょう。
もちろん、おいしいです(笑)。

焼肉といったら白飯は必需品。とある人はご飯大盛2杯、普通盛2杯と
ハイスコア達成してました。ボクは、小食なので普通盛1杯で十分(笑)。



もらんぼん

南陽市赤湯(からころ館の裏あたり)
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1012-21330193

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

