あきかん

 飲めるときに飲む!

山形正宗 雄町

とうとう!ボクも山形正宗デビュー!!
とある山形県内においてラーメンと日本酒で有名な煽○力さんがオススメする
お酒であります。(最近は違うのに没頭しているようですが、気にしないで下さい)

さらに満願天目冷酒カップと通常カップにて試飲いたしました。
言われるとおり、変わります。酸味が抑えられる気がします。これはすごい(笑)。
ボクもとうとう煽ちゃん教に入団しそうな感じにまで来ましたが、そこは本能で
抑えておきましょう。

山形正宗うまいっす!

山形正宗雄町
満願天目VSコップ
スポンサーサイト

Comment

2009.12.16 Wed 20:10  

煽ちゃん教などと言うものは存在しません。
私はあくまでブレーンに徹します、影で操る男(笑)。

昨晩、或る居酒屋店主に無理矢理”満願天目”を試して貰いました。
店主イチオシの、自らが常飲酒の”磯自慢”で比較。
「あ~確かに変わりますね、ウンウン面白い」
「太郎さん好みに変化するなぁ、キレが増してシャープになる」
私も同感、しかし教祖は円やかになると言う・・・ハテハテ???

2009.12.16 Wed 21:01  

煽情力さんへ
実行犯ではなく、裏で手を引くということですね。
でもある居酒屋店主に無理矢理している段階で実行犯的な気も
しますが・・・。
ボクも奨めてこようかな。煽さんという日本酒界の重鎮がコレで
飲めといってたと・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/101-592e5c41

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top