あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


読書の秋

1年で過ごしやすい季節到来!
でも、暑かったり、寒かったり今年は微妙ですな・・・。

秋と言えばあきにゃんの秋???
HNの由来もココから!?・・・詳しくは忘れましたが、えぇ忘れました。
ボクは過去は振り返りません!気にするだけですね。

○○の秋。
食欲はオールシーズン絶好調!
日本酒は・・・今の時期は『ひやおろし』でしょうか。季節季節で楽しめる
日本酒は・・・イイ!
スポーツ・・・は論外。苦手。
でも運動はしないといけないと思ってるんですが、一人では1日坊主になる
のは間違いないですし・・・難関ですね。

残るは読書、芸術とかでしょうか。
これもイマイチ。でもたまには本は読みますよ。友達に借りてね。
最近、借りたのは『ソードアートオンライン』。SF的なモノが好きなので・・・。

と、読書と芸術の感性を引き出すべく、手っ取り早いのはゲーム!
名作のあのゲームのPSP版を購入してきました。PS3と迷いましたが、TVと向かうより
PSPの方があらゆる角度で楽しめる!と判断し、PSP版に!

あと買うならば初回限定版でしょう(笑)。
暁の護衛

『暁の護衛 トリニティ』
ジャンルは恋愛となってます。
これで、あきにゃんの未熟な部分を克服できるよう・・・無理ですね(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1008-0f9a3c88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

