あきかん

 飲めるときに飲む!

東光蔵開き

東光さんの蔵開きに行ってきました。
すでに先週の話(笑)。

と、ちょうど着いたときにライブが始まるということで蔵の一室へ。
窓も無く、暑い!!入口でうちわを貰い・・・中へ!

先頭にはファンな方々が・・・ボクと同行人たちは名前も聞いても解らないので調べました。


ラムジ (Lambsey)

山下祐樹(Vo.)、井上慎二郎(Gt. / Produce)の男性二人組ユニットだそうです。
また東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の作詞を担当した
ことで、最初にそれを歌っていただきました。日韓共同製作ドラマ「赤と黒」の主題歌
などなどあるようですが、ボクにはサッパリ??

でも、こういうLiveは久々(大学生時代以来)ですので楽しめました(笑)。


その後、外に出てお酒の試飲。
いの食品さんの豆腐に山翠さんの唐揚げなどを食べ、その後に『花くれない』の中へ。

東光
東光受賞酒が飲めました。

真ん中の3種類を飲みましたが、さらに真ん中の出羽の里純米吟醸原酒が良い。
でもワイングラスで美味しいとは・・・ワイングラスで飲んだらどうなるのでしょうか?

東光

こんなイベント!またあったらいきま~す!!


帰りに自分のお土産として
ひやおろし
東光 純米 ひやおろし 蔵開き限定

720mlで1000円。安いですが、試飲で飲みましたがおいしかったので購入!!
スポンサーサイト

Comment

2012.09.23 Sun 23:07  

お~っ!
『赤と黒』ハマって観てました(笑)
昔の赤いシリーズのような話で
主役の方が好みのタイプでした(爆)

あっ!
蔵開きの話でしたね
( ̄∀ ̄)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.09.26 Wed 20:21  

副店長さんへ

赤と黒??ボクにはサッパリわかりません。
むしろ昔の赤シリーズといっても・・・ん?
となると黒シリーズなるものもあるのでしょうか?
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.09.27 Thu 09:59  

『赤いシリーズ』
百恵さんのドラマですよ!
詳しくは
『うさぎ年のあの方』に聞いて下さい(笑)

あっ!そうそう!
昨夜久しぶりに下○さんと会いました
今度は『河岸やさん』行こうかな(^_^)v
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.09.27 Thu 21:25  

副店長さんへ
早くうさぎ年のあの方を紹介してください。
もちろん、副店長さんもいっしょに!!

河岸やにお越しの際はボクもお呼びくださいね(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2012.09.27 Thu 22:10  

紹介と言われても…
一度しかお会いした事ありません(>_<)

勝手に登場してる
『うさぎ年の方』が
私と一緒に飲んだりするかなぁ???


ほらっ!この前
あきにゃんの隣で
呑んでた人だよ(笑)

と…
謎解きは続く(爆)
  • #-
  • 副店長
  • URL
  • Edit

2012.09.29 Sat 10:19  

副店長さんへ

ボクの隣で・・・この前とはいったいどのくらい前なの??
うさぎ年の方、副店長さんと飲んでください(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1007-f7beb436

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top