あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


カウンターでのんびりと

いろはにほへとは酒を飲むというか飯食う場所みたいな感じで終了。


と、酒飲みはここでは帰れませんということで2件目。
うるわし
『うるわし』さんです。

この間も友達他ときましたが、お店の雰囲気が気に入ったようです。
ボクはカウンター飲みが大好きなのでボクも好き(笑)。

まず、1杯目は飲み足りませんので、久々に
ギネス
ギネスビール。
世界で一番売れているビール。これはこれでいい!

またここの
つまみ
コレ(お通し)が良いんですよね。

ゴッドファーザー、ドライマティーニなどなどゆっくり飲ませて頂きました。


と、高校時代の友達とも御対面(笑)。ここで噂は聞いてましたが、
まさか会えるとは(笑)。てな事で、後で宣伝もしておきましょう。


うるわし
スポンサーサイト

Comment

2012.09.22 Sat 18:19  

いやはや懐かしきシーラカンス的バーですな。
福王寺法林の親戚ですよね。
僕が米沢に来て、顧客にに最初に案内されたのがここでした。
もう35年以上前のことです。

2012.09.22 Sat 18:59  

Kuroさんへ

うるわしさんはなかなかいいですよ。
団体さんがいなければ、落ち着けます。
そちらの親戚かどうかはボクには解りません。てか35年以上前に
行ったきり行ってないですか!?
ぜひ、今度行ってみましょう(笑)。

ちなみにボクのお酒の入口は洋酒ですので・・・懐かしいです。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1005-09e97d4e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

