あきかん

 飲めるときに飲む!

花まつり

泉アウトレットの隣にあるパークタウン タピオにて夕食を!

・・・海鮮モノを食べさせてくれるお店。
日本酒の種類も豊富にありそう・・・だが、単品で頼むと意外と高い!
手が出せない値段も勢ぞろいしておりました。

大間の鮪、ほうぼう(白身)、帆立のお造り。
鮪うまし、ほうぼうというのは初体験。
タピオ内レストラン街

伯楽星のかくし吟醸
花まつりオリジナルのようでした。一升瓶もみせてもらったのですが
ラベルなしのお酒!
タピオ内レストラン街
タピオ内レストラン街

田酒の山田錦のパパ、ママの飲み比べも面白そうだけど
値段でびっくり・・・。
タピオ内レストラン街

さらに値段でびっくり!!一合4200円。
これは飲む価値はないと思います。
そこまでして飲みたいお酒でもないですしね。
やっぱプレミアム酒は興味が沸きません。
タピオ内レストラン街

伯楽星のアイス。どうなんだろう??
タピオ内レストラン街

Comment

2009.12.16 Wed 20:16  

大間の鮪なんて、食った事無いザンス・・・。
地方発送、承ってなかったのかなぁ。
いつでも受け入れOKですよ~~~。

2009.12.16 Wed 21:03  

煽情力さんへ
ボクもココで初めて食べたので・・・。
是非、本場に行って食べてきてください。そのときお土産お願いします。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/100-9d2b13cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top