あきかん

 飲めるときに飲む!

7/24の晩酌

タイトルが難しい。ただの晩酌というのも味気ない・・・
そこは気にしないで放っておこう。

今日の晩酌は我が家に友達を招待して行う。
しかしながら肴がない。ということでMy冷蔵庫『キムラ』へ。
しかしながら、20時ともなると冷蔵庫の品が少ない・・・。
諦めて、ヨークベニマルという大型店へ。

砂肝ガーリック炒めとホタテ天ぷらともずく酢を購入。
(どれも値引きされていたのは内緒でお願いします。)

今日の晩酌セット
晩酌セット001

あと以前、源八さんで購入した白酒もw
白酒

白酒中身

とってもクリーミーなお酒。飲み口も良い。
あと炭酸な感じがすごく感じられる。米と麹だけなのにね。
冷凍庫で30分冷やしたが、その効果は・・・?特に変化がなかった。
時間が足らなかったのだろうか?再度挑戦しようにも
酒がないので諦めよう。

ちなみに友達も『六根浄』おいしいと帰っていった。

Comment

2009.07.26 Sun 20:38  

>>タイトルが難しい

分かるなぁ、ソコにこそ心血を注ぐ意味が有る。
本文なんぞは勢いだけで良い、若さで押し切るべし。
誤字脱字には注意せよ、ソコで弱みを握られたら終いだから。
メンドクサイ世界にようこそ!
君はもう、コチラ側に足を踏み込んだ人間。
後戻りなど、出来ぬと覚悟召されよ(笑)。

2009.07.26 Sun 22:05  

煽情力さんへ

誤字脱字気をつけます。あと漢字変換ミスも。

>ソコで弱みを握られたら終いだから

深いな~。弱みを見せたとたん漬け込まれ、
借金地獄に臓器売買…そういえば新しい
保険証にそんな記述があったような。
こわっい世界に足を踏み入れてしまった。(笑)
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 18:07  

単身赴任歴7年のKuroさんはお惣菜には詳しいよ。
ヨークベニマルのゲソ天は柔らかくて美味しい。
ホタテ天もイケます。
砂肝はガーリック味でないほうが好きだなぁー。
そして肝心の価格はイオン系の店よりも安いように感じます。(お惣菜は)

あっ、それから、この世界、やたらに“逝く”が見受けられる恐ろしい世界です。なるべく逝かないようにしてくださいね。

リンクに追加しました。ヨロシク。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/10-e73ebbc9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top