あきかん

Date : 2017年06月25日

魚三酒場 富岡店

東京の友人宅に泊まりにいったとき有名な居酒屋さんに連れて行ってもらいました。

『魚三酒場 富岡店』

最初、なんの行列???と思いましたが・・・
居酒屋に待ちとは・・・都会は酒飲むのにこんなに待つの!?
ということで、他のところで時間を費やしてからと、いうことで

角打ち?・・・はい、立ち飲みってことで
『折原商店』さんへ!

折原
折原

いい酒をチョイ飲みし、軽い肴はいいものです。

が、ガッツリ行きたいボクとしては・・・魚三酒場を恋しく・・・
魚三
魚三
魚三
魚三

魚三酒場・・・
酒は・・・熱燗!すっきりと飲みやすく、何杯でもいけそう。
(もちろん、何杯飲んだかは不明です)

金亀 滋賀の方のお酒らしいですが、お店でこんなに安く飲めてええ酒。

メニューも豊富で、安くボリュームがあって・・・人もたっくさん!
こんな酒も飲みもええもんです。

また、友人に頼んで連れてきてもらいます。田舎者一人ではなかなかいけません(笑)。

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top