あきかん

Date : 2014年02月11日



生ビール愛好会2

新年会・・・生ビール愛好会は1次会では終わりません。
まぁ~どんな会でも2次会とかはありますもんね(笑)。

2次会は新年から日曜日の営業も始めた『鮨 よし遊』さんにて・・・

よし遊

日本酒もいろいろと取り揃えてたりもします。

ビール
よし遊さんのビールはプレミアムモルツです。
ボクは基本、よし遊さんに来たら、日本酒のみ・・・親方さんが
日本酒しか飲ませてくれないので、こういう時はチャンスですw笑

あと、ココのハイボールは違うのです!
山崎
山崎のハイボールなのですよ!
ウィスキーはあまり、解りませんが、まぁ~美味しいですよ。

料理やお酒も美味しいですが、なんといってもココに来たら
鮨
お寿司でしょう!

ネタも腕もネタも口も最高な親方のお寿司は最高ですよ!

鮨 よし遊

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

