あきかん

Date : 2013年06月

海鮮丼

よし遊

『よし遊』さんで、日曜日限定!の海鮮丼にメガ盛りが
6/30に登場する情報を得て、同士を引き連れて行ってきました。


決戦の日!いざ、店内へ!
と、すでに心が折れた自分がいました(笑)。


使用するどんぶりは・・・
よし遊

未来の親方の顔よりデカイ!もちろん、現在の親方の顔よりもデカイです。

同士も到着して決戦は始まる・・・が、

シャリの盛り方にこの娘が悪魔に見えて(笑)・・・女性は恐ろしい!


と、そんな感じで完成したのが

海鮮丼

う~ん、食えるかな。
ちなみに嫌いなネタがあれば、別なモノにしてくれる心優しき現親方。
その反面、未来の親方は豪快や(笑)。

と、同士のも完成!
海鮮丼

わーい、美味しそう!
一人で来なくて良かった(笑)。やっぱり同士(道連れ)は必須だね。




今回はこのくらいで許してやりましょう!


・・・・・・・・・。敗北者としてfacebookに晒されたボク等。



全盛期な頃ならば完食できたかと思いますが(言い訳)、
ですが、メガ盛り挑戦者募集とうたわれたら挑戦するなら
『今でしょう!』と・・・時代の流れに乗ったら失敗しました。


残ったものはお持ち帰りはできません。
また、これはお一人様用ですので、シェアするなんて言語道断!
一人で美味しく頂きましょう!!


海鮮丼は冒頭に書いた通り、日曜限定。
さらにメガ盛りは、その日曜に3名様まで挑戦可能です。

が・・・シャリが無かったら出来ないので(笑)。



メガ盛りなんて余裕あらば『マイ盛り』なるモノも存在致します。
その時の失敗した料金は・・・知りませんが(笑)。


よし遊

鮨 よし遊


是非、食べたい人は予約してから行った方が良いかも知れません。
でもキャンセルは出来ないのでご了承下さい(笑)。


ちなみに、ボク等の食べたのはプロトタイプ。まぁ~実験用??
次回はもう少し優しくしてくれるはず・・・現、親方はね(笑)。

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top