あきかん

Date : 2013年05月20日



蕎麦の後は・・・

丸万さんで板そば大盛り+サービス蕎麦を食べましたが

連れの2人がお蕎麦だけじゃ全く足りないよーと、お蕎麦だけで
十分なボクでしたが、2対1で敗退し次なるお店探しへ・・・。

最初は、二段さんへ。
連れの1人はメガ男盛りを食べるぜ!と意気込んでましたが
店内は満員で並んでいる人もいる事から、連れ2人の仕事の都合上
次なるお店探しへ。

次なる店は『KEN』さんになりました。
ココも満員状態でしたが、すぐに席が空き、注文したラーメンも
すぐに来ましたね。

と、ボクと連れの1人は『塩ラーメン』、もう1人は『味玉つけめん』
をオーダーしました。

KEN

・・・う~ん、薄い。塩のトゲトゲ感が強く、コクがなくのっぺらな。
ボクと同じ塩を注文した連れも同意見な感じでした。以前に食べた時は
美味しかったと話をしてましたが・・・これが無加調の難しさなのかな?


連れの2人はそのまま仕事へ。
ボクはお腹いっぱいでギブアップ状態でしたが、2人は余裕そうでしたね(笑)。

自家製麺 KEN

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

