あきかん

Date : 2009年11月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿古耶寿司 in ラーメン学会

つ、ついにこの時が、この瞬間が、この・・・が、
ホテルの前で待ち合せ!!
煽さん、Kuroさん、さくぅさん以外の方と初めてお会いしたのが、ゆきとさんでした。
そして!阿古耶寿司さんへ。

阿古耶

まずは、お通し、カレー味にはびっくり!?お寿司屋さんでカレー味w
阿古耶

イモ・・・イモはいついっす。何個食べたんだろう。
阿古耶

豚しゃぶ?ミツパがいいアクセント!飲みがススムとこれがまたうまい。
阿古耶

牛すじ煮。よく煮込まれ、こんにゃくうまうまw
阿古耶

刺身!?刺身にガリが!!さすがはお寿司屋さんw
阿古耶

まさか、お寿司屋さんでレバ刺しがでてくるとは・・・。
焼肉屋さんでもなかなかおいてないのに!!
肉は熟成させた方がうまいが、レバは新鮮なうちに!!
新鮮さが売りということはすし屋にも通じる道があるということかなw
阿古耶

締めのお寿司。ん?締めにはまだはやい?ボクおなかいっぱいっす。
コハダに始まり、コハダに終わる。
最初、鉄火巻きと思ったところにフェイントが・・・トマト巻き!?
表をみると昔ながらのお寿司屋さんの様だが斬新なアレンジ巻きまでやるとは
さすが、大都会にあるお寿司屋さんだなぁw
阿古耶

お寿司屋さんとは思えない料理のラインナップ!
あ、ウニの写真ない!他にも撮り忘れがいっぱいありそうだ・・・。
またゆきとさんに怒られるではないか!?

まぁ二次会へ・・・。ボクはダウン。最初のビールと最後の焼酎が効いたな。
でも日本酒を口にしてたのでそんなに酷くはなかったですがね。

写真は他所でwボヤケテイルノシカなかったです。

しかし、ボクは二次会会場までの足取りと、〆ラーの足取りが覚えてません。
あとから二次会会場の場所が解りましたが・・・。
二次会会場までの移動は・・・3人で楽しく腕を組んでたなぁ~。
〆ラーの移動は・・・けもの道を歩いたような~。
スポンサーサイト

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。