あきかん

Date : 2009年10月

米沢ラーメン

以前に、初めて煽情力さん、Kuroさん、さくぅさんにお会いしたあの日。
さくぅさんから聞いたお話のあるラーメン屋さんへ。
それは今日、喜多方の帰り、真っ暗な吾妻スカイラインを命がけで帰って
きて、米沢ラーメンで口直しだ!と思ったので浮かんだのが、通り道である
ラーメン屋さん!まだ時間もちびまる子タイムだったのでやっているだろうと
思ってましたが、その考えは甘いようです。
すでに閉まってましたが、暖簾が出ていたので写真だけ頂いてきました。

めん吉
めん吉

めん吉です。
大沼通りの中央の居酒屋街にも同じような名前のラーメン屋さんがあります。

情報源のさくぅさんはすでにここにいったのでしょうか?気になります。

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top