あきかん

Category : ごはん



会津バーガー

会津若松にある「ラッキースマイル」はうまい!

以前来たときは、ホットドックをいただきましたが
今回はハンバーガーに挑戦!

ラッキースマイル
ラッキースマイル

凄いボリュームです。
美味いですが、ハンバーガーは食べなれてないせいか
すごく食べにくい。
僕にはホットドックの方が食べやすくて好きだったかな(笑)。

ラッキースマイル

たんぽぽ

東京に出張いったとき、同僚と一緒に有名店へ!

普段、あまり食べない「オムライス」を・・・まぁ~初めて
そのお店にいったらコレなのでしょう。

「たんぽぽオムライス」
なかなかいい値段しましたね。

たいめいけん
チキンライスの上にふっくらオムレツが・・・

たいめいけん
割るとトロトロの・・・

たいめいけん
トマトソースをかけて、美味しかったです。

たいめいけん

たいめいけん

東京駅から歩いていってきましたね(笑)。

築地deお寿司

東京は築地の場外にある『寿司清』さんに初訪問!

寿司清

急な階段を昇って2Fへ!

まずは、冷を飲んでゆったりと・・・ということで刺身の盛り合わせをてきとーに注文となりました。
寿司清
〆サバがめっちゃうまかった!浅〆が好きなボクですが、コレはしっかりと〆てあったですね。

その後、お寿司をぱくぱく
寿司清
寿司清
寿司清

後から値段を見たら結構なお値段・・・
いつもいく、地元の美味しすぎるお寿司屋さんでいいなぁと感じましたね(笑)。
値段もとってもリーズナブルで、またネタも腕も最高なのです。


寿司清 本店

宇都宮餃子

宇都宮・・・國酒の仕業がオープンした街

オープン前にいったときに餃子屋さんを案内してもらいました。
開店1時間前なのにこの行列は何!?
・・・絶対、一人だと並ばないレベル。今回は話し相手がいたので
並べましたがね(笑)。

開店し、ボクが入る事には長蛇の列!これから並ぼうとした人が
お店の人に何時間待ち?と聞いたら・・・早くて2時間待ちになるね。
と・・・さすが、餃子の街おそるべし!

餃子

餃子

あつあつでめっちゃ美味しい!
水餃子も食べましたが、先に酢やラー油を入れたので写真は控えますがこれも美味しかった。

正嗣

うどん市

基本、うどんをたべないボク。

それは昔の話・・・久々に食べてみると美味しいと感動!

うどん市

なんのセットだったかな。
忘れたけど、うどんは冷たいので!冷たいうどんは美味しいね。

うどん市米沢店

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

