あきかん

Category : 馬かもん



同級生と新年会

馬かもんで新年会しました。

馬かもん

馬かもんさんには素晴らしいオブジェがありました。
うま、うまの頭部・・・剥製だといいんですが、それはないでしょうね。

馬かもん
馬かもん

ここの馬刺しはうまい!
種類も豊富!また、レバーは最高ですね。
馬のレバ刺!レバ刺しといえば馬が美味い!

馬かもん

最後は最強レモンサワーでさっぱりと!

馬かもん

飲み放題もお得にいいですよ!!

テイクアウト

馬かもんのテイクアウトは素晴らしい!

馬かもん
馬かもん

いくらだったかな?
忘れたけど、スーパーで馬刺しを買うよりも
馬かもんで買った方が安いですし、美味いですし、新鮮ですし、
なによりもいろんな部位があって楽しめます。

また、チャーシューもお願いしました。
このチャーシューが美味いのです。コラーゲンもたっぷりで!

でも、ボクはお店の雰囲気も楽しみたいので、お店で食べて
飲むのが一番ですけど(笑)。

家で美味い、馬刺しを食べたいなら、馬かもんをオススメです。

馬かもん
0238-40-8420

大ビール!

馬かもんに来たら、まずは大ビールで乾杯でしょう!

馬かもん

大ビール!なかなかの大きさです。が、余裕で飲めます(笑)。
馬かもん
馬かもん

ここの馬刺は新鮮!めっちゃうまい!こんな美味い馬刺しを食べられるところがあるか!
というくらいにボクは好きですね。また、このふたえごがサイコーです。
脂身が甘い!癖もなく、ほんとに美味しいです。
さらに、オススメなのが、レバ刺し!レバーが苦手な奥様も食べられるくらいの
美味しいものですよ!!!

馬かもん
そんな美味い馬刺しを食べてるとコレが飲みたくなるのです。

馬肉に合う日本酒!

自ら馬肉に合うと唄ってます。
合わないはずはないでしょう!日本酒は何にでも合う!
(但し、好き嫌いは嗜好品ですから仕方ない)

飲み放題メニューも充実しております。
美味い馬肉にお酒を今日も君を待ってるぜ!!!
・・・あ、ボクをでしたね(笑)。

馬かもん

ブログをずぅ~っと放置してましたが、たまには書いてみましょう。

さて、過去はさておき、今年の9月頃の出来事から・・・ジョジョにね(笑)。

9月12日は、一人な人生に終止符を打つべく、とあるお姉さまに保証人に
なってもらうべく、お願いと接待ということで「馬かもんさん」へ!!

安心の飲み放題があります!!

馬かもんさんは、また「サッポロビールのクラシック」が生ビールで提供
される貴重なお店です。
まぁ、時期がありますけど・・・今は、エビスの琥珀ビールがあったような。

馬かもん

馬かもん

馬かもん

ここの馬刺は新鮮!また、このレバ刺がたまらないのですよ。

馬肉はヘルシーですし、高タンパク質で美味い!


馬かもん
山形県米沢市中央1-8-15 滝口ビル 2F

食べログからも予約ができますし、また飲み放題のコースもいろいろと
選択できますので、見てからいくのもいいと思います!!

0238-40-8420

馬かもん

ラーメン学会in米沢開幕です。

前のお店を後に、メイン会場に行ったらすでに皆様勢揃い!
幹事がLast!となかなか微笑ましい?光景です。

馬かもん
モザイク処理が面倒だったので、ペイントでアレンジしてモザイクっぽい
ので勘弁して下さい。ちゃんとモザイクっぽくはなっているので(笑)。

今回は7名!

馬かもんさんの飲み放題コース開始です!!

馬かもん
馬かもん
馬かもん
馬かもん
馬かもん
馬かもん

飲み放題ですが、刺身ありの焼きありのレバニラありの・・・と
なかなかのボリュームです!!

このメンバーをみているとラーメン好き=酒強いな関係が証明できそうな
くらい、飲む量はスバラシイ!いくら飲んでも平気な方々の集まりで・・・
ボクは倒れそうな感じな・・・ことはないですね。

馬かもん、馬肉うまー!!


馬かもん

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

