あきかん

Category : 馬かもん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッポロクラシックが飲める店

米沢で唯一、北海道限定生ビールの『サッポロクラシック』が飲める店。

馬かもん

馬かもん

馬かもん
大ジョッキで飲んだので、グラスが違うようですが・・・生ビールで飲めます。

サッポロクラシックは夏季限定で、冬季は琥珀ビールが飲めたはず・・・
でも、通常ビールで『パーフェクト黒ラベル』が飲めます。

馬かもん

馬刺しも美味いけど、ユッケも美味い!
レバー刺しが絶品なんですが、残念ながらこの日は売り切れ。
馬かもん

さらに馬焼きが美味かった。
馬かもん

また、馬かもんではジビエも楽しめます。イノシシやシカとか・・・。

そして、馬には
馬かもん
馬肉に合う日本酒で馬肉を食うのがいちばんだね。
スポンサーサイト

同級生と新年会

馬かもんで新年会しました。

馬かもん

馬かもんさんには素晴らしいオブジェがありました。
うま、うまの頭部・・・剥製だといいんですが、それはないでしょうね。

馬かもん
馬かもん

ここの馬刺しはうまい!
種類も豊富!また、レバーは最高ですね。
馬のレバ刺!レバ刺しといえば馬が美味い!

馬かもん

最後は最強レモンサワーでさっぱりと!

馬かもん

飲み放題もお得にいいですよ!!

テイクアウト

馬かもんのテイクアウトは素晴らしい!

馬かもん
馬かもん

いくらだったかな?
忘れたけど、スーパーで馬刺しを買うよりも
馬かもんで買った方が安いですし、美味いですし、新鮮ですし、
なによりもいろんな部位があって楽しめます。

また、チャーシューもお願いしました。
このチャーシューが美味いのです。コラーゲンもたっぷりで!

でも、ボクはお店の雰囲気も楽しみたいので、お店で食べて
飲むのが一番ですけど(笑)。

家で美味い、馬刺しを食べたいなら、馬かもんをオススメです。

馬かもん
0238-40-8420

大ビール!

馬かもんに来たら、まずは大ビールで乾杯でしょう!

馬かもん

大ビール!なかなかの大きさです。が、余裕で飲めます(笑)。
馬かもん
馬かもん

ここの馬刺は新鮮!めっちゃうまい!こんな美味い馬刺しを食べられるところがあるか!
というくらいにボクは好きですね。また、このふたえごがサイコーです。
脂身が甘い!癖もなく、ほんとに美味しいです。
さらに、オススメなのが、レバ刺し!レバーが苦手な奥様も食べられるくらいの
美味しいものですよ!!!

馬かもん
そんな美味い馬刺しを食べてるとコレが飲みたくなるのです。

馬肉に合う日本酒!

自ら馬肉に合うと唄ってます。
合わないはずはないでしょう!日本酒は何にでも合う!
(但し、好き嫌いは嗜好品ですから仕方ない)

飲み放題メニューも充実しております。
美味い馬肉にお酒を今日も君を待ってるぜ!!!
・・・あ、ボクをでしたね(笑)。

馬かもん

ブログをずぅ~っと放置してましたが、たまには書いてみましょう。

さて、過去はさておき、今年の9月頃の出来事から・・・ジョジョにね(笑)。

9月12日は、一人な人生に終止符を打つべく、とあるお姉さまに保証人に
なってもらうべく、お願いと接待ということで「馬かもんさん」へ!!

安心の飲み放題があります!!

馬かもんさんは、また「サッポロビールのクラシック」が生ビールで提供
される貴重なお店です。
まぁ、時期がありますけど・・・今は、エビスの琥珀ビールがあったような。

馬かもん

馬かもん

馬かもん

ここの馬刺は新鮮!また、このレバ刺がたまらないのですよ。

馬肉はヘルシーですし、高タンパク質で美味い!


馬かもん
山形県米沢市中央1-8-15 滝口ビル 2F

食べログからも予約ができますし、また飲み放題のコースもいろいろと
選択できますので、見てからいくのもいいと思います!!

0238-40-8420

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。