あきかん

Category : よし遊



海鮮丼ランチ

よし遊の人気、日曜限定ランチ!

通常は海鮮丼ですが、この日はいくら丼も提供するということで
ぜひ、食べたかったのでいってきました。

よし遊
どうですか!
いくらたっぷりの皮がパリパリと脂の乗ったハラスの親子丼!

これで千円。お得ですよね。
いつもの海鮮丼も千円!
この海鮮丼も新鮮なネタがいっぱい乗っていて美味いんですよね。

ここの海鮮丼を食べてから、海辺の観光地で海鮮丼を
注文してガッカリ感を感じるようになってますからね(笑)。

ちなみに、ランチは数量限定なので早めにいかないと無くなりますよ。

鮨 よし遊
米沢市中央3-3-20
0238-49-7359

メガ盛り

よし遊
よし遊さんでのメガ盛り・・・

女性の挑戦で、雛祭り仕様「ばらちらし」

ひとに合わせて、量が変動します。女の子はこんな感じが多いでしょうか?

今回は、焼酎であれば、これに並々注いでグビグビと余裕な女性の
チャレンジでした。結果は半分で終了!残りは店主が美味しくいただきましとさ。


ま、ボクは
よし遊
こんな感じで美味しくいただきました!!

よし遊

回転寿司?

よし遊

食べ終わったもの快適に運びます。

よし遊

一升瓶は重くて無理。酒もこぼれると悪いので周りを回します。

よし遊

本格的なお寿司屋さんで味わう回転鮨!


遊び心があるお寿司屋さんです。

よねざわ「いち」のお寿司屋さん

米沢一の鮨をとある方に食べさせようとセッティング(笑)。

よし遊

お刺身も美味しい。何を食べたんでしたっけ(笑)。

きくわた

まだ、早いと思いますが、きくわた!トロトロで美味しいよ~!

よし遊

鮪を焼いた、焼き鮪!これはビールにイイですね。

鮨

やっぱりここのお寿司はサイコーですね。


鮨 よし遊

ランチ×2

いつもの海鮮丼

よし遊

これで千円はいつもお得だと思ってます。
さらにこれよりもお得な『メガ盛り』がありますので、どんどんメガ盛りを
食べに行ってください。

最近、そのメガ盛りを食べられる方を応援するのが楽しみだったり・・・。
結局この日もメガ盛りを食べれる方は現れず。


その帰り、よし遊の親方とラーメンを食べに行ってきました(笑)。

麺亭
麺亭さんにてラーユメン

ラー油の層が結構ありますが、まぁ~なんといいますか辛くは無いですね。
普通なラーメンの方が好きです。最近は油の層はきつくなってきましたので(笑)。


よし遊

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

